So-net無料ブログ作成

2017春バラの後で [花]

5月30日(火)小田原のお天気は、晴れて暑い1日でした[晴れ][晴れ][晴れ]

今日午後から奥歯が痛くなり、夕方歯医者に電話したら留守番電話の音声が「今日の診療は終わりました。明日31日と6月1日は休診になります」とのこと、最悪です[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

金曜日まで我慢できるのか・・・・(今は少し痛みが薄らえています)

さて今回の記事は、小田原フラワーガーデンにバラを見た後に梅林を睡蓮」の池を散策しました[くつ]

IMG_0744.jpg

梅の木に実がなっていました

 IMG_0745.jpg

そう言えば5月中旬に小田原の下曽我の梅園で梅の実の収穫をしていると新聞に書いてありました

梅の木を見た後に、睡蓮の池へ

 IMG_0754.jpg

 IMG_0752.jpg

きれいに睡蓮の花が咲いていました

 IMG_0746.jpg

 IMG_0748.jpg

白い睡蓮

 IMG_0749.jpg

紅白・・・

 IMG_0750.jpg

 IMG_0751.jpg

黄色と赤・・・

 IMG_0753.jpg

鯉と睡蓮

 IMG_0755.jpg

 IMG_0756.jpg

お天気も良く、気持ち良く散策ができました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

nice!(112)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 112

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。