So-net無料ブログ作成
検索選択

2017春バラ前編 [花]

5月20日(土)小田原のお天気は、朝から晴れて暑い1日です[晴れ][晴れ]

今回は、今が満開のバラを小田原フラワーガーデンに撮りに行ってきました[カメラ]

朝9時からで開園すぐに行きましたがもう多くのお客さんがいました。

 IMG_0719.jpg

ライフワークのように撮りに行っていますので、今年はバラの種類を記載しないできれいに咲いている花を見てもらうことにしました[かわいい]

 IMG_0720.jpg

 IMG_0721.jpg

 IMG_0722.jpg

 IMG_0723.jpg

色とりどりのバラを見て下さい[ぴかぴか(新しい)]

 IMG_0724.jpg

 IMG_0727.jpg

 IMG_0728.jpg

 IMG_0729.jpg

 IMG_0730.jpg

 IMG_0731.jpg

種類も多く、たくさんのお客さんの目を楽しませています[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0732.jpg

 IMG_0733.jpg

バラを見ながらベンチでひと休みが出来ます[exclamation×2]

IMG_0734.jpg

黄色のバラの中に赤いバラ

 IMG_0735.jpg

 IMG_0737.jpg

 IMG_0738.jpg

まだまだ多くのバラを紹介したいので、次回後編を掲載します。

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)

 


nice!(116)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 116

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。