So-net無料ブログ作成
検索選択

続 超電導リニア試乗 [出来事]

3月28日(火)小田原のお天気は、午前中は晴れていましたが夕方から小雨が降って来て寒くなってきました[晴れ][小雨][小雨]

自分の会社も4月に向けて人事異動の内示がありましたが、今回は異動が無く小田原に残留になりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

また1年間自宅からの通勤で楽ができます[るんるん]

さて今回は、リニア試乗後、どきどきリニア館へ

 IMG_0018.jpg

1F中へL0系車両

 IMG_0078.jpg

 IMG_0079.jpg

リニアについての説明

 IMG_0064.jpg

 IMG_0067.jpg

 IMG_0068.jpg

 IMG_0069.jpg

 IMG_0070.jpg

2Fへ

 IMG_0071.jpg

 IMG_0072.jpg

3Fにはジオラマ

 IMG_0073.jpg

 IMG_0074.jpg

乗車後に見学したので、興味深くいろいろな説明を読んで楽しい日になりました[わーい(嬉しい顔)]

試乗乗車は3年前から始めたそうです。自分が知ったのは昨年の夏前に会社の同僚からで去年の夏と冬に抽選に応募しましたが落選[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、今回3回目で当選しました[ぴかぴか(新しい)]

奥さんがこの日(3月24日)が誕生日でしたので、奥さんのお陰で当選したのかもしれません[るんるん]

ふわっと浮いた時の乗客の歓声と時速500キロの揺れを体験できて奥さんと2人大満足な試乗体験でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(104)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 104

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。