So-net無料ブログ作成
検索選択

ようかんあんぱん [食べ物]

5月15日(月)小田原のお天気は、朝小雨が降っていたり日が差したり、また強い雨が午後から降ったり不安定な1日でした[小雨][曇り][晴れ]


遅くなりましたが、2月の出来事です。


静岡から来ている会社の人からようかんあんぱんをいただきました[ぴかぴか(新しい)]


 IMG_1135.jpg


静岡(東部)のご当地パン


 IMG_1136.jpg


普通のようかんあんぱん


 IMG_1137.jpg


袋を開けて


 IMG_1140.jpg


中身は


 IMG_1139.jpg


真ん中にクリームそして輪の中にようかん[exclamation×2]


季節限定の白いようかんあんぱん


 IMG_1138.jpg


この白いようかんあんぱんは、末娘が持って帰ってしまいましたので、味が分かりません[exclamation&question]


「ようかんぱん」60年の歴史にようかん+クロワッサン+白あん+くるみ+バニラクリーム5つの味で構成された「白いようかんぱん」が誕生しました。
「白いようかんぱん」は10月~2月までの季節限定販売。
「ようかんぱん」との共通点も感じさせながらまったく異なる新感覚の味わい。(ホームページより)
ようかんあんぱん、思ったより美味しいただきました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(107)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 107

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。