So-net無料ブログ作成

初春柳家三三公演とお昼ごはん [出来事]

2月5日(日)小田原のお天気は、午前中晴れ間も出ていましたが午後から雨模様で夜半まで止まない予報です[晴れ][曇り][雨]

早くも2月に入り小田原も梅まつりが始まって来週あたりは満開の見頃ですかね[かわいい]

2月11日(土)は、小田原曽我梅林でやぶさめも見られますよ[るんるん]

さて、2月最初の記事は、昨日立春の4日小田原市民会館に小田原出身の落語家柳家三三師匠の落語を聴きに行きました[exclamation×2]

13時30分から始まりますので、まずはお昼ごはんを食べに小田原駅から徒歩5分自称常連の炭火・串焼城山 楽へ

絶品親子丼も美味しいのですが、今回は鶏カツ煮定食

 IMG_1117.jpg

たまごを混ぜて食べるのが絶品

 IMG_1118.jpg

お腹一杯美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

その後小田原市民会館に[exclamation]

 IMG_1120.jpg

今回も会場に高座が

 IMG_1122.jpg

 IMG_1123.jpg

次回は8月公演を聴きに行く予定です[ぴかぴか(新しい)]

最後に酒匂川サイクリングコースに咲いている河津桜が満開に近いです[カメラ](2月5日午前中撮影)

 IMG_1126.jpg

 IMG_1125.jpg

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(112)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 112

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。