So-net無料ブログ作成
検索選択

パンジービオラそして早咲き梅 [花]

1月20日(金)小田原のお天気は、朝から曇り空で夕方から雨が降って来ました[曇り][小雨]

小田原フラワーガーデンの続きでパンジーとビオラ展を覗いてみました[かわいい]

 IMG_0429.jpg

生産者さんが丹精込めた花たちを見て下さい[ぴかぴか(新しい)]

 IMG_0436.jpg

 IMG_0437.jpg

たくさんのパンジーとビオラが鉢に並んでいました

 IMG_0430.jpg

 IMG_0432.jpg

 IMG_0433.jpg

 IMG_0438.jpg

 IMG_0435.jpg

撮影に夢中でいると寒い冬を忘れていました[カメラ]

その後、梅林に

 IMG_0461.jpg

早咲きの紅梅が咲いていました

 IMG_0445.jpg

 IMG_0446.jpg

 IMG_0448.jpg

 IMG_0452.jpg

 IMG_0453.jpg

これはピンクの花弁

 IMG_0454.jpg

 IMG_0455.jpg

梅は、これからで1月28日(土)~3月12日(日)まで2017年梅まつりが開催されます

19日からメンテナンスの影響で新規作成ができなくなっていましたが、ブロガーの馬爺さんのブログで解決方法が記載してあり、解決できました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(114)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 114

コメント 1

KINYAN0829

いまだにRSSの更新ができません。
ソネブロからの回答もありません。
by KINYAN0829 (2017-01-21 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。