So-net無料ブログ作成
検索選択

げんこつハンバーグ「さわやか」 [食べ物]

12月15日(木)小田原のお天気は、昨日の雨も止み曇りのち晴れで青空も見えていましたが、寒い1日でした[曇り][晴れ][晴れ]

紅葉の記事が続き今回は、約1カ月前に行った記事になります。

11月1日会社の創立記念日でお休みだったので、会社の先輩家族と御殿場にある「さわやか」に行ってきました。

静岡では超有名なハンバーグのチェーン店いつか行きたいと思っていたのですが、やっと行くことが出来ました。

11時開店ですが、15分前に到着してすでに5番目、それからも続々とお客さんが来ていました。

駐車場には、他県の車でいっぱい[exclamation×2]

御殿場店は、東名高速のインターに近いこともあって、平日にもかかわらずたくさんのお客さんでした。

 IMG_1066.jpg

 IMG_1065.jpg

 IMG_1067.jpg

やはり注文は、げんこつハンバーグランチ

 IMG_1070.jpg

100パーセント牛肉がいつも食べてるハンバーグと違って美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

12月も半ばになり、忘年会が2回終わりました。でもあと2回残っています[るんるん][ビール]

みなさんもまだまだ忘年会が続きますか[exclamation&question]

飲む機会が多いと疲れも溜まってきますので、体調管理に気をつけて下さい[exclamation×2]

本日もご訪問ありがとうございました(*^_^*)


nice!(105)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 105

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。